5月21日(金)の そらの さんのダダ漏れ @ スタンフォード大学 を

って、わざわざブログに書いてる理由は、Ustream に新しい Show http://ustre.am/i198 を作った際に、間違って古い Show http://ustre.am/98es を消しちゃったから、、、そうなるともう、誰もアクセスできないので、かわりにここからダイレクトにリンクを張る形で残しておきます:


Palo Alto の California Avenue にあるカフェでランチを食べながらダダ漏れ中の そらの さん
http://www.ustream.tv/recorded/7128900


Stanford 大学に移動して、ダダ漏れ準備をするけどネットが繋がらなくて困っている そらの さん
http://www.ustream.tv/recorded/7130763


引き続きゴミ箱の影でダダ漏れ準備をする そらの さん。結局うまく繋がらなくて、国際電話で日本の「上司」と相談の上、結局私の iPhone を借りてダダ漏れすることに、、、
http://www.ustream.tv/recorded/7130940


大学キャンパスを一望に見晴らせる Hoover Tower に登って中継する そらの さん。途中で案内役が、ここまで連れて来てくれたメンバー3人から、イケメンな弁護士のタマゴくんなスタンフォード大学の学生にバトンタッチになって、思わずはしゃぐ そらの さん
http://www.ustream.tv/recorded/7132226


下りのエレベーターの中でもダダ漏れする そらの さん
http://www.ustream.tv/recorded/7132552


ダダ漏れに夢中で、階段を踏み外してあやうくコケそうになる そらの さん
http://www.ustream.tv/recorded/7132659
その時の そらの さんのダダ漏れ
http://movie.twitcasting.tv/ksorano/movie/172077


イケメンくんとのキャンパスデートを満喫するダダ漏れ そらの さん、視聴者の方のリクエストで大学内の学食に向かう
http://www.ustream.tv/recorded/7132741
その時の そらの さんのダダ漏れ
http://movie.twitcasting.tv/ksorano/movie/172081


引き続きイケメンくんの案内で学食めぐりからスタンフォードブックストアに移動、そこで視聴者の皆様向けおみやげを選ぶ そらの さん。最後は日本の「上司」に国際電話で任務完了の報告をする そらの さん
http://www.ustream.tv/recorded/7133106


いかがでしたか?なかなか そらの さんがダダ漏れをやっている現場を外から見る機会は無いと思うので、貴重な映像だったのではないでしょうか(笑)